自然写真:画像一覧
【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

誰かのために

誰かのために

まだしっかりと出すわけにはいきませんが
実は同じ構図で何年も前に撮影しました。
その写真がある意味出世作といってもいいかもしれません。

そして今、またこうして立場や環境が変わって
ちょうど節目のこの時期にこの写真の撮影が出来るとは考え深いです。
初心に戻って頑張っていきたいです。

誰かのために

自分がよく言う「誰かのために」は
個々の小さい範囲の人の事をいうのではなく、広く「全体」的の事です。

その為に犠牲にしなくてはいけない部分というのがでてきます。
いつもギリギリなんですよ~(苦笑)
それを分かってもらえない人がいて残念です。

まだまだ未熟です。
空回りだったり、疲れてしまうときもあります。

自分で勝手に忙しくしてしまうのですが
まだまだ忙しくなりそうです。

自分を律して頑張ります・・・・
未熟ですけど(苦笑)




同じカテゴリー(フォトグラファーの考え)の記事画像
いきかた
あなば
怖い事
山門
こだわり
意識
同じカテゴリー(フォトグラファーの考え)の記事
 いきかた (2012-01-04 16:48)
 あなば (2011-12-22 06:00)
 怖い事 (2011-11-13 18:34)
 山門 (2011-11-13 14:04)
 こだわり (2011-11-10 18:03)
 意識 (2011-11-07 13:36)

この記事へのコメント
はやく、公開されるのをたのしみにしてます、
Posted by しまだ at 2011年04月01日 12:01
しまださん
コメントありがとうございます。
退職おめでとうございます?
あの会社、今月大変ですよね??

今回は写真のみです。
Posted by i-jun at 2011年04月01日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誰かのために
    コメント(2)